Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_C -the first act-@6/23渋谷AMATE-RAXI(アマテラグジイ)

Posted by V_N feat.AVSS on 17.2012 告知   1 trackback
「V_C -the first act-」
2012/06/23(Sat) 
渋谷AMATE-RAXI(渋谷アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
¥2500(1drink) 13:00 ~ 20:00
前売りチケットはございません。エントランスにて当日お支払い下さい。
※男女共にコスプレOKです。

出演者
DJ:
emon[Tes.]
かごめP[PLANARIYA Recordings]
CleanTears[S.C.X]
ちばけんいち(味噌汁P)[Astraia records]
nana[Sevencolors]
すけっちP[さくひんおきば Mk-II] 
low [technokut]
KTG(チーターガールP)[CueB]
baker[REFLECTION]
ゆうP&Aether_Eru[P∴Rhythmatiq]
TENGACHIPI(DJ TenGa&がちぴ) [lounge-LoungeMusic meets VOCALOID]
elegumi[ニコニコマイリスト]
ピコシマメ[VOCALOID-ManiaX]
…and more!
VJ
yama_ko[yama-ko.net]
三重の人[色眼鏡ログ]
tak

タイムテーブル
メインフロア 
13:00-13:40 ゆうP&Aether_Eru
13:40-14:20 low
14:20-15:00 Clean Tears
15:00-15:40 KTG
15:40-16:20 かごめP
16:20-17:00 baker
17:00-17:40 ちばけんいち
17:40-18:20 emon
18:20-19:00 すけっちP
19:00-19:40 nana

ラウンジフロア
14:00-14:50 elegumi
14:50-15:40 ピコシマメd
15:40-16:30 Da/LeでもDJ(Talk DJ)
16:30-17:00 みらいのねいろTalk Time
17:00-18:00 TENGACHIPI

地上階ではDJのほか、影の主催でありますAVSS代表のDa/Leさんや
みらいのねいろの方達によるトークタイムを予定しております。
初めてクラブの場にお越しになるボカロPや今後、
DJ/VJをやってみたいクエリエイター陣は是非ともご参加下さい。
こちらのタイムテーブルも近日発表致します。

よくある質問や初めて来る方へ。
V_Cへお越し下さる方に、クラブの楽しみ方をご案内します。


Q 何処でやるの?
A 渋谷にあるAMATE-RAXI (アマテラグジイ)で開催します。
いつもV_Nを開催していた渋谷アクシスから、ジョナサンのある方に更に3分ほど歩いた場所にあります。
(ハチ公から15分弱、JR新南口から徒歩5分以内)JRでお越しの方はJR新南口から出て右に進めばすぐです。

大きな地図で見る
入り口が少々判りにくいのですが、ストリートビューで鎖が貼られている場所が入り口になります。

Q チケットはどこで買えますか?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の人にお金を支払って入って下さいませ。

Q 予定があってSTARTに間に合わないんだけど、途中からでも入れる?
A 入れます。但し、途中で抜けてまた入るというような再入場は出来ませんのでご注意を。

Q 料金に書いてある(1drink)って何?
A 料金の中に1ドリンク分が含まれてるということ。
入場の際「ドリンクチケット」を貰えますので、1階にあるバーカウンターに
持って行くとドリンクと交換出来ます。自分が好きなタイミングで交換して下さい。
使用後は、別料金で追加ドリンクを注文出来ますのでお気軽にご利用下さい。
尚、未成年の方の飲酒はかたくお断り致します。

Q お金払ったら?
そのまま奥へお進み下さい。防音の為に重い扉(開いたら必ず扉は閉めて下さいね)が
ありますのでえいやっ、と開いて頂くとその先が会場一階「ラウンジフロア」となります。
メインフロアは地下1階ですので、ラウンジフロアである一階まっすぐ通りぬけ、
階段を降りた場所が「メインフロア」となります。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも大丈夫です。
また、男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。
レイヤーの方、女性は更衣室用意する予定ですが、男性はトイレになるかもしれません。
ただし、サンダル等の足がむき出しになる履物や、他人の危害になりそうな長物の
持ち込みは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)

Q 入ったらどうしたらいいのかな…?
A まずはメインフロアのある地下一階へどうぞ。そこには見たこともない世界が…!
音の波に飲まれるべく、全力で楽しみましょう。
自分が好きな曲がかかったら積極的に前へ行っても構いません。
音楽に身を委ねて揺れてるだけでも良し、我慢出来なくなったら前の方にきて踊っても良し、
一階でのんびり会話していても良し…
迷惑さえかけなければ自由に楽しんで頂くための場所です。

Q はしゃぎすぎて疲れたら?
A 疲れたら一階を「音の逃げ場」としてラウンジスペースを設けますので、
そちらに移動してドリンクでも如何ですか?当日は無線LANを設置する予定ですので、
お手持ちの対応機器でTwitterハッシュタグ「「#v_c」を覗いたりすれば、
ネットを通じて時間や話題を共有出来ますので、普段人と面と向かってお話できない方はこちらをご利用下さい。
この方法であればリア充でなくても十分楽しめます、会場に来てもぼっちじゃないぞ。
尚、トイレはB1Fメインフロアの真後ろにあります。

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A クラブという場所である以上、四つ打ち系のクラブミュージックが基本となって流れますが、
DJさんによってバラバラです。VOCALOID楽曲も勿論流れますし、普通の曲も流れます(=ボカロオンリーじゃないです
つまり…DJをプレイしているクリエイターさんが、
「普段どんな曲を聴いているのか」が解る絶好の場所というワケです。
勿論、家じゃ出せないくらいのド迫力音量でお楽しみ頂けます。

Q 今かかったVOCALOID曲が何の曲か知りたい!欲しい!
A 「音源かけた本人に聴くしかない」。だが、その場に応じて選曲を変えたりするので
「3番目にかけた曲なんですか?」と言われても曲をかけたDJ本人が「何かけたっけ?」となる場合も多々。
今回は会場一階にてCD頒布会場を設けますので、出演者のCDをその場でGETすれば、
もしかしたらその曲が入ってるかも。是非ご利用下さい。

Q 渋谷のクラブとか怖いです…
A 好きなPさんや、VOCALOID好きな人がいっぱい集まっているのに何が怖いモンですかっ
今はTwitterやSNSなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!
一般の方にとってはクラブというとなんとなく敷居が高く感じるかもしれませんが、
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると想いますよ。

Q クラブに行く勇気がない。
A とりあえず危ないイメージ持ち過ぎです。「クラブ行ったことない人が楽しめる」イベントになるように、
V_C主催陣は目一杯敷居を下げてお待ちしております。V_Cでクラブデビューしましょう。お待ちしております。
一人だとちょっとなーって方は、ハッシュタグ付けてTwitterで「一緒にいきませんか?」って言ってみたらどうでしょう。

Q クラブに着ていく服がない。
A どうせ暗いし何でもいいんじゃね。コスもOKですよ。

Twitterアカウントをお持ちの方は、V_C関連発言の際は
#v_c」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/69-ed0634b7
本日いよいよVN後継イベント「V_C」がスタートします。 V_C -the first act-@6/23渋谷AMATE-RAXI(アマテラグジイ) VNの派生系イベントとして立ち上がった我がloungeからも、 主催がちぴと文章担当DJ T...

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

