Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

6/23(土)開催決定@渋谷 AMATE-RAXI (AMRAX)

Posted by V_N feat.AVSS on 14.2012 告知   0 trackback
Untitled-1.jpg
先月最終回となりました「V_N vol.31」、
平日にも関わらず150名以上の方にご来場頂き、
#v_nハッシュタグがTwitterのトレンド入りを果たす等、
最後に相応しい華のあるかたちで無事終わらせることが出来ました。
お越しくださった方々本当にありがとうございました。

毎月第四水曜日に定期開催していたV_Nは終了となりますが、
今後は運営体制を変えて、今まで一番要望が多かった、
「平日じゃなければ行けるんだけどなあ…」という声に答える形で、
休日(土日及び祝日)のデイイベント(昼間)を中心
に、
隔月ないし1シーズンに一回程度の開催を目処に展開していく予定です。

そこで、運営四年目に突入となる今月6/23(土)に、
まずは第一回目の船出としてイベント名を改め、
「V_C vol.01」
渋谷AMATE-RAXI (AMRAX)にて開催致します。

===
「V_C -the first act-」
2012/06/23(Sat) 
渋谷AMATE-RAXI(渋谷アマテラグジイ)
¥2500(1drink) 13:00 ~ 20:00

前売りチケットはございません。エントランスにて当日お支払い下さい。
※男女共にコスプレOKです。

出演者等の詳細は近日発表致します。
===

親しみを込めて呼ばれてきたV_Nの名前やスタイルを継承する形で、
今後は「V_N」→「V_C(ぶいしー)」として活動していきます。
Cはcreate(創造)であり、culture(文化)であり、connect(関係)であり、club(場所)であり、
特別限定的な意味合いを持たせていません。

もともと「V_N」も、「VOCALOID NIGHT」という名称でしたが、
VOCALOIDという名称に引っ張られすぎるのを避ける意味で
V_Nと名義を変更した経緯がある為、V_Cにおいてもあくまでも
親しみの意味を込めての新名義だと思って頂ければ幸いです。

ボカロP…いわゆるクリエイターありきのイベントとして、
ハッシュタグも#v_cに変更し、情報を流せるようにいたしますので
ツイッターで情報をGETしている方は是非とも使ってくださいませ。

V_Cは、今後他のイベントとの棲み分けをするためにも、
DJ/VJをやってみたいクリエイターの方々を育成、応援します。
過去のV_N出演者達も、多くの方はV_Nで初めてDJやVJをやってきた人たちばかり。
かくいう筆者もV_Nで初めて舞台に立ちそこから全ては始まりました。

もっと聴いてもらいたい、見てもらいたい。
ボカロPから始めてDJ/VJをやってみたいけど何からやればよいかよくわからない…
そんな方に是非一度現場まで足を運んで頂いて現地でのアウトプットを体感して下さい。
窓口を広く設けていく予定ですので、皆さんの手で創りあげていきましょう。

V_Cはもっとクリエイターの表現の場として提供していきたいと考え、
新体制ということもあり、いろいろ模索しながらの運営になっていくと想いますが、
「こんなことやってみたいんだけど(見てみたい)」というアイデアも広く募集します。

創作スタイルも少しずつ変化していくものだと思いますし、
枠にとらわれずにやれる好き勝手さもV_Cの特徴でありたいと思います。

初めてクラブイベントを体験する友人知人にも安心して勧められる
優良イベントにすべく精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


尚、平日開催のスタイルも崩さないようにと、
毎月原宿の「Ucess the lounge」にて開催する
平日ラウンジ体制の「Lounge」も動き始めております。
こちらも是非皆様にご来場頂ければと想います。

http://vlounge.blog.fc2.com/
ハッシュタグ「#v_l

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/68-05b1d979

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

