Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_N feat.AVSS Vol.2!!

Posted by V_N feat.AVSS on 08.2009 未分類   1 trackback
7月22日(水) 渋谷eYa way ¥1500(2drink) 18:00open!
DJs
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
low(鮭P) [Shake Sphere]
ちゃぁ [ニコニコ動画 マイリスト]
KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz]
baker [REFLECTION]

VJs
yama_ko [Mattari Factory]
はるよ [HutokoroDe]

前回に比べジャンルの幅が広がり、今後の展開に大きく関わってくると思っています。
是非爆音で聴く音楽に触れに来てください!


同時に雰囲気を感じて頂ければと思い、前回の動画、写真を公開しました。
撮影はAether_Eruさんです。



090624_003
090624_002
090624_001


trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/6-2e9fb1cc
じめじめした日々が続きますが、 うっとうしさを吹き飛ばす嬉しいニュース! 早くも第二回目となります、VOCALOID系クラブイベント 「VOCALOID NIG...
2009.07.08 14:49 P∴Rhythmatiq blog

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

