Loading…

スポンサーサイト

Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V_Nに遊びにいらっしゃる方々へのご案内 -

Posted by V_N feat.AVSS on 20.2011 雑記   0 trackback
V_Nへお越し下さる方にクラブの楽しみ方をご案内します。

Q チケットはどこで買えますか?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の人にお金を支払って入って下さいませ。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも勿論OKです。
また、男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。
ただし、サンダル等の足むき出しは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)

Q 入ったらどうしたらいいのかな…?

A 音楽に身を委ねて揺れてるだけでも良し、我慢出来なくなったら前の方にきて踊っても良し、
友達と奥のソファーでのんびりしていても良し…
迷惑さえかけなければ自由に楽しんで頂くための場所です。
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると想いますよ。

Q 渋谷のクラブとか怖いです…
A 好きなPさんや、VOCALOID好きな人がいっぱい集まっているのに何が怖いモンですかっ
今はTwitterやSNSなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A クラブという場所である以上、四つ打ち系のクラブミュージックが基本となって流れますが、
DJさんによってバラバラです。VOCALOID楽曲も勿論流れますし、
普通の曲も流れます(=ボカロオンリーじゃないです
つまり…DJをプレイしているクリエイターさんが、
普段どんな曲を聴いているのか解る絶好の場所というワケです。
勿論、家じゃ出せないくらいのド迫力音量でお楽しみ頂けます♪

Twitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

皆さんのお越しをお待ちしております。
アクシスの場所はJR新南口を出て右へ道なりに進むとすぐです!

渋谷クラブアクシス公式サイト
http://www.axxcis.net/

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/55-a6bbf024

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。