Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

「V_N feat. AVSS Powered by Pioneer DJ」

Posted by V_N feat.AVSS on 03.2011 告知   1 trackback
V_N feat. AVSS Powered by Pioneer DJ
2011/03/05(土) 
場所:VOCALOID CAFE内、六本木umu
【チケット料金】2000円+入場時に1ドリンク500円制
※入場にはチケットが必要となります(当日券も予定しています)
【時間】OPEN18:30 START19:00(22:00終了予定)
出演者
DJ
baker[REFLECTION]
sasakure.UK[sasakuration.com]
8#Prince(八王子P)[Plug::8]
low(鮭P) [Shake Sphere]
KTG [Aliced Twilightz]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
VJ
はるよ [HutokoroDe]
三重の人 [色眼鏡ログ]
yama_ko [yama-ko.net]

Twitterハッシュタグ #v_n

■V_Nに遊びにいらっしゃる方々へのご案内 -

Q チケットはどこで買えますか?
A イープラスにてご購入出来ます。当日券も予定しております。
e+→http://t.co/zJhmdu0
Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも勿論OKです。
また、男女ともにコスプレOKです。
ただし、サンダル等の足むき出しは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)
当日は更衣室がございませんのでトイレ等でお着替え頂く事になる予定です。
Q 会場入ったらどうしたらいいのかな…?

A 音楽に身を委ねて揺れてるだけでも良し、ドリンクでほろ酔いになるもよし、
我慢出来なくなったら前の方にきて踊っても良し、
迷惑さえかけなければ自由に楽しんで頂くための空間です。
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると想いますよ。
Q クラブとかDJとかよく解らないんですけど…
A 好きなPさんや、VOCALOID好きな人がいっぱい集まっていますので、
まずは周りの方に合わせて踊ったり口ずさんだりしてみて下さい。
今はTwitterやSNSなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!
Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A 四つ打ち系のクラブミュージックが基本となって流れます。
恐らく3/5当日は、いつものV_NよりもVOCALOID分多目になると思います。
勿論、家じゃ出せないくらいのド迫力音量でお楽しみ頂けます♪
Q もっと楽しみたければ…?
是非、毎月第四水曜日に渋谷Club axxcisにて定期開催しています、
「V_N feat.AVSS」にも足をお運び下さい!
Twitterハッシュタグ#v_nを追う事で当日の盛り上がりを知るなどの楽しみ方もありますので。

VOCALOIDクリエイター達にスポットを当てて、毎月第四水曜日に
渋谷Club axxcisにて定期開催している「V_N(ブイエヌ)feat.AVSS」。
今回はVOCALOID CAFEに出張!DJとVJがノンストップで織り成す、
自宅では味わえない迫力のクラブサウンドを、五感全てで体感しよう!
http://vocaloidcafe.com/

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/44-f9ec27f0
V_N feat.AVSS Official blog 「V_N feat. AVSS Powered by Pioneer DJ」 タイトル長いな!3/5 (土)、上記にてVJ出演してきます。もはや恒例となった「VN」ですが、その出張版といったところでしょうか。VO...
2011.03.03 19:47 yama-ko.net blog

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

