Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_N13ご来場ありがとうございました

Posted by V_N feat.AVSS on 26.2010 雑記   0 trackback
IMG_0909.jpg
V_N13ご来場及びUSTREAMのご視聴ありがとうございました。
今回は通常のイベントにリリースパーティーという形を
プラスしてお届けしましたが如何でしたでしょうか?
今後とも様々な試みを試していけたらと思います。

さて、次回ですが、いよいよ年内最後となるV_N14、
12月22日(水)の開催です。

翌日が祝日という事もありますので、
是非これを機に来た事がないという方も遊びに来て下さいね。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/36-e99526d1

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

