Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_N feat.AVSS Vol.10!

Posted by V_N feat.AVSS on 19.2010 告知   0 trackback
お待たせ致しました、毎月第四水曜に行われている
恒例の「V_N feat.AVSS」今月も開催致します。

2010/08/25(水)
渋谷 club axxcis 4F \1500(2drink) 18:00 open
※4Fのみとなりますのでご注意下さい。
階段もございますが、正面にありますエレベーターで
4Fまで一気に上がることをオススメしますよ。

出演者
DJs
Denkitribe [Radium Software]
TDCY[TDCYLOG]
すけっちP[さくひんおきば Mk-II]
baker[REFLECTION]
low(鮭P) [Shake Sphere]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
KTG[Aliced Twilightz]
ささくれUK[ササクレイション]

VJs
yama_ko [yama-ko.net]
はるよ [HutokoroDe]
三重の人[色眼鏡ログ]


タイムテーブル:
18:00-18:40 OPENING(Eru)
18:40-19:30 TDCY&すけっちP
19:30-20:10 KTG
20:10-20:50 low
20:50-21:20 Denkitribe
21:20-22:00 baker
22:00-22:40 ささくれUK

男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。

そしてTwitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

遂にV_Nも二桁の大台(?)に乗り、
ますます盛り上がっていければと想っております。

皆さんのお越しをお待ちしております。
アクシスの場所はJR新南口を出て右へ道なりに進むとすぐです!

渋谷クラブアクシス公式サイト
http://www.axxcis.net/

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/29-3429806c

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

