Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_N feat.AVSS Vol.9 !

Posted by V_N feat.AVSS on 24.2010 告知   2 trackback
前回告知した通り、今月もV_N開催致します!
7月も下旬に入り、夏休みに入っておられる方も多いかと想います。
お友達お誘いの上、是非熱い夜を音楽と共に過ごしましょう。

2010/07/28(水)
渋谷 club axxcis 4F \1500(2drink) 18:00open
※4Fのみとなりますのでご注意下さい。
エレベーターで4Fまで一気に上がることをオススメしますよ。

出演者
DJs
baker[REFLECTION]
low(鮭P) [Shake Sphere]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
KTG[Aliced Twilightz]
ささくれUK[ササクレイション]
がちぴ&夏央


VJs
yama_ko [yama-ko.net]
はるよ [HutokoroDe]
三重の人[色眼鏡ログ]


当日のタイムテーブルです。
18:00~18:45 がちぴ&夏央(OPENING DJ)
18:45~19:30 Aether_Eru
19:30~20:15 KTG
20:15~21:00 low(鮭P)
21:00~21:45 baker
21:45~22:30 ささくれUK

アクシスの場所はここだっ。

大きな地図で見る
JR新南口を出て右に直進するとすぐです♪

http://www.axxcis.net/


追記情報:
男女ともにコスプレOKだそうです!

そしてTwitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/28-21f37962
今週水曜日に渋谷アクシスにてVN09開催します。 夏コミの準備でもう今どうにかなりそうなくらい忙しいのですが(笑 こちらも是非遊びに来てく...
2010.07.26 00:10 V_N feat.AVSS
V_N feat.AVSS Vol.9 ! 2010/07/28(水) 渋谷 club axxcis 4F \1500(2drink) 18:00open ※4Fのみとなりますのでご注意下さい。 エレベーターで4Fまで一気に上がることをオススメしますよ。 出演者 DJs baker...
2010.07.27 18:12 yama-ko.net blog

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

