Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_N08お越しくださった方ありがとうございました

Posted by V_N feat.AVSS on 25.2010 雑記   0 trackback
ギリギリの告知にも関わらず大変多くの方にお越し頂くことが出来、
V_N vol.08無事終了致しました。

V_Nも、間に休憩を挟みながらも初開催から一年を迎え、
沢山の方に「VN開催待ってた!」と言って頂けるイベントになり
企画側としても大変嬉しい限りです。
これからも音楽や映像があふれる場所として、
また色々な方の交流の場として息の長いイベントに
出来ればなと想っております。

今後も毎月の平日定期開催に加え、
休日開催の企画も動いていきますのでご期待下さいませ。

尚、次回のV_Nは7/28(水)に開催予定です。
皆さんの来月のスケジュール帳に、VN08とメモっておいて下さいね!

Twitter上でのハッシュタグは「#v_n」です。

「ブイエヌって興味はあるんだけど、どんな人が来てるのか良くわかんないし、
クラブって何か怖いしなぁ…」っていう方は、ハッシュタグを
おっかけるとどんなイベントか解るかも!?

現場にだけある楽しさを是非とも体感して頂ければと想います。

trackbackURL:http://vnavss.blog47.fc2.com/tb.php/27-b4ef1864

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

