Loading…

スポンサーサイト

Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「V_N feat.AVSS vol.25」@渋谷amate-raxi(アマテラグジイ)

Posted by V_N feat.AVSS on 13.2011 告知   0 trackback
「V_N feat.AVSS vol.25」
vn25_579.jpg

日時&場所
2011/11/23(祝) 
@渋谷amate-raxi(アマテラグジイ) 
1F&B1F
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
START 13:00 ~ CLOSE 20:00 / 2500YEN(1drink)
前売りチケット等はございません。エントランスにて当日お支払い下さい。
※男女共にコスプレOK。
今回は地上階フロアを休憩所(音の逃げ場としての談話場所)&
出演者達のCDを頒布する即売会場とし、B1Fフロアがメインブースとなります。

[出演者]
DJ :
8#Prince(八王子P) [Plug::8] t.png
ボーカロイドの音声と親和性の高いダンスミュージックをベースにしたエレクトリックなサウンドを得意とする。最近はレッドブルが全然効かないのでそれに変わるものを探し続けている。
ちゃぁ [ぷるぷるふるえる] t.png
VNでDJデビューするも、なかなかボカロ曲を流そうとしない。
最近はパソコンがなかなか上手く起動しない。ジャンルを超えて迷走している。
ざにお [ZANEEDS] t.png
2003年よりDJとしてのキャリアをスタート、Deep Houseを軸としたネガティブなプレイスタイルで都内様々なパーティに参加。レコード代を節約するため翌年から楽曲製作も開始、2011年にはL.A.で行われたAnime Expoのナイトパーティ“AX Dance”で二度目のDJデビューを果たしたでゲソ
すけっちP[さくひんおきば Mk-II] t.png
楽曲制作の遅さに定評のあるボカロP(ただし追い込まれると早い)。最近V_Nのネタキャラと化しつつありますがマイペースで楽しくやらせて頂いております。近々年齢の十の位の数字が変わることに焦りと不安を感じる毎日。
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq] t.png
P∴Rhythmatiq所属。誘われるがままV_NでDJデビューをキめ、気がつけばV_Nオーガナイザーに。V_Nレギュラーメンバーとのコラボも盛んに行い、お互いのリミックス作品を生み出す等、関連活動は多岐に渡る。空気を逆読みしてボカロを多めに選曲するV_Nの良心。
baker [REFLECTION] t.png
バンド系のアルバムでメジャーデビューしながらもDJやリミックスをしている自分に
自問自答を繰り返す日々を送っている。静岡で。だがそれがいい!
Dixie Flatline [叶和圓と歌うアンドロイド] t.png 
2008年よりDixie Flatline名義で作曲活動を開始、途中ブランクを挟みつつ楽曲制作、remix制作等で活動中。別名「ジェミニの人」代表作「Just Be Friends」「Sweetiex2」「ジェミニ」
KTG(チーターガールP) [Aliced Twilightz] t.png
VNにDJ童貞を捧げてから早幾年、チーターガールP…ということは女性DJ!?とワクワクしながらVNに訪れた男性陣を志半ばで旅立たせ、会場を微妙な空気にし、ザワザワ言わせる仕事に命をかけている。 現在CueBという全員クリエイターなユニットで活動中。
low(鮭P)  [Shake Sphere] t.png
2008年初頭よりユニットShake Sphereの一員として楽曲を発表。2周年を迎えた老舗ボカロクラブイベント「VN」への参加を機にDJ活動をスタート。「technokut」「DJ小麦粉」の別名義も。現在はVNを中心に様々なパーティーに出演する傍ら楽曲制作等で活動中。
nana [Sevencolors] t.png
クリエイトチーム『Sevencolors』主宰、作曲・編曲家。新潟県新潟市育ち。
最近は旅行大好きで旅行ばっかり行ってます。
sasakure.UK  [ニコニコマイリスト] t.png
「SF」と「寓話」を作品世界の根幹とし、チップ・チューン系の打ち込みや、欧州プログレッシブ・ロックを彷彿とさせる転調や変拍子を得意とし、ノスタルジックで奇抜な世界観でありながらポップで温かみのあるサウンドを軸とした作品を発表している。
VJ:
三重の人 [色眼鏡ログ] t.png
VOCALOIDのPV動画を中心に2009年より活動を開始。yama_ko氏より半ば強引に誘われ、2010年より、VJを始める。
自身のPV動画と同じく、目が痛くなるVJが特徴なのかもしれません。
はるよ [HutokoroDe] t.png
絵描き、動かしたり、歌い手 アニオタ。最近は無難にブレインズベースが好き。
DeLPi [Profile] t.png
流浪のVJ請負人。ハウス・歌謡曲・HIPHOP、ANISON、game musicを中心にプレイ。 現在、秋葉原MOGRAを中心に各所で活動中 。
多種多様なジャンルでレギュラーをもつUtility VJ。 独特のスイッチングとセレクトした映像が音とシンクロし視覚でもパーティを盛り上げる。
yama_ko [yama-ko.net] t.png
音楽と調和した映像をモットーに、数々の楽曲のMVや「beatmania IIDX」の映像などを手がけるモーショングラフィックデザイナー。
制作活動以外にも、映像上映イベントスタッフや勉強会の講師など幅広く活動中。VJ陣にて素材作りを強要されている。

よくある質問や初めて来る方へ。
V_Nへお越し下さる方に、クラブの楽しみ方をご案内します。


Q 何処でやるの?
A 渋谷にあるAMATE-RAXI (アマテラグジイ)で開催します。
いつもV_Nを開催している渋谷アクシスから、ジョナサンのある方に更に3分ほど歩いた場所にあります。
(ハチ公から15分弱、JR新南口から徒歩5分以内)JRでお越しの方はJR新南口から出て右に進めばすぐです。

大きな地図で見る
入り口が少々判りにくいのですが、ストリートビューで鎖が貼られている場所が入り口になります。
当日はV_Nのポスターを入り口に張り出しますので目印にして下さい。

Q チケットはどこで買えますか?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の人にお金を支払って入って下さいませ。

Q 予定があってSTARTに間に合わないんだけど、途中からでも入れる?
A 入れます。但し、途中で抜けてまた入るというような再入場は出来ませんのでご注意を。

Q 料金に書いてある(1drink)って何?
A 料金の中に1ドリンク分が含まれてるということ。
入場の際「ドリンクチケット」を貰えますので、1階にあるバーカウンターに
持って行くとドリンクと交換出来ます。自分が好きなタイミングで交換して下さい。
使用後は、別料金で追加ドリンクを注文出来ますのでお気軽にご利用下さい。
尚、未成年の方の飲酒はかたくお断り致します。

Q お金払ったら?
そのまま奥へお進み下さい。防音の為に重い扉(開いたら必ず扉は閉めて下さいね)が
ありますのでえいやっ、と開いて頂くとその先が会場一階「ラウンジフロア」となります。
メインフロアは地下1階ですので、ラウンジフロアである一階まっすぐ通りぬけ、
階段を降りた場所が「メインフロア」となります。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも大丈夫です。
また、男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。
レイヤーの方、女性は更衣室用意する予定ですが、男性はトイレになるかもしれません。
ただし、サンダル等の足がむき出しになる履物や、他人の危害になりそうな長物の
持ち込みは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)

Q 入ったらどうしたらいいのかな…?
A まずはメインフロアのある地下一階へどうぞ。そこには見たこともない世界が…!
音の波に飲まれるべく、全力で楽しみましょう。
自分が好きな曲がかかったら積極的に前へ行っても構いません。
音楽に身を委ねて揺れてるだけでも良し、我慢出来なくなったら前の方にきて踊っても良し、
一階でのんびり会話していても良し…
迷惑さえかけなければ自由に楽しんで頂くための場所です。

Q はしゃぎすぎて疲れたら?
A 疲れたら一階を「音の逃げ場」としてラウンジスペースを設けますので、
そちらに移動してドリンクでも如何ですか?当日は無線LANを設置する予定ですので、
お手持ちの対応機器でTwitterハッシュタグ「「#v_n」を覗いたりすれば、
ネットを通じて時間や話題を共有出来ますので、普段人と面と向かってお話できない方はこちらをご利用下さい。
この方法であればリア充でなくても十分楽しめます、会場に来てもぼっちじゃないぞ。
尚、トイレはB1Fメインフロアの真後ろにあります。

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A クラブという場所である以上、四つ打ち系のクラブミュージックが基本となって流れますが、
DJさんによってバラバラです。VOCALOID楽曲も勿論流れますし、普通の曲も流れます(=ボカロオンリーじゃないです
つまり…DJをプレイしているクリエイターさんが、
「普段どんな曲を聴いているのか」が解る絶好の場所というワケです。
勿論、家じゃ出せないくらいのド迫力音量でお楽しみ頂けます。

Q 今かかったVOCALOID曲が何の曲か知りたい!欲しい!
A 「音源かけた本人に聴くしかない」。だが、その場に応じて選曲を変えたりするので
「3番目にかけた曲なんですか?」と言われても曲をかけたDJ本人が「何かけたっけ?」となる場合も多々。
今回は会場一階にてCD頒布会場を設けますので、出演者のCDをその場でGETすれば、
もしかしたらその曲が入ってるかも。是非ご利用下さい。

Q 渋谷のクラブとか怖いです…
A 好きなPさんや、VOCALOID好きな人がいっぱい集まっているのに何が怖いモンですかっ
今はTwitterやSNSなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!
一般の方にとってはクラブというとなんとなく敷居が高く感じるかもしれませんが、
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると想いますよ。
コチラでTwitter経由で参加証明しておけば当日繋がれるかも。

Q クラブに行く勇気がない。
A とりあえず危ないイメージ持ち過ぎです。「クラブ行ったことない人が楽しめる」イベントになるように、
V_N主催陣は目一杯敷居を下げてお待ちしております。V_Nでクラブデビューしましょう。お待ちしております。
一人だとちょっとなーって方は、ハッシュタグ付けてTwitterで「一緒にいきませんか?」って言ってみたらどうでしょう。
http://atnd.org/events/22076こちらもご活用下さい。

Q クラブに着ていく服がない。
A どうせ暗いし何でもいいんじゃね。コスもOKですよ。

Twitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。
スポンサーサイト
 ホーム 

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。