Loading…


Posted by V_N feat.AVSS on --.-- スポンサー広告

V_Nに遊びにいらっしゃる方々へのご案内 -

Posted by V_N feat.AVSS on 20.2011 雑記   0 trackback
V_Nへお越し下さる方にクラブの楽しみ方をご案内します。

Q チケットはどこで買えますか?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の人にお金を支払って入って下さいませ。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。普通の格好で大丈夫ですし、会社帰りのスーツ姿でも勿論OKです。
また、男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。
ただし、サンダル等の足むき出しは危険ですのでご遠慮下さい(怪我の防止の為です)

Q 入ったらどうしたらいいのかな…?

A 音楽に身を委ねて揺れてるだけでも良し、我慢出来なくなったら前の方にきて踊っても良し、
友達と奥のソファーでのんびりしていても良し…
迷惑さえかけなければ自由に楽しんで頂くための場所です。
そんなに身構えないで、まずはお気軽に一度来て下さればきっと楽しめると想いますよ。

Q 渋谷のクラブとか怖いです…
A 好きなPさんや、VOCALOID好きな人がいっぱい集まっているのに何が怖いモンですかっ
今はTwitterやSNSなどで情報共有も出来ますし、一人はちょっと…という方も、
お友達誘って来てみては如何でしょうか?人生何事も体験だ!

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A クラブという場所である以上、四つ打ち系のクラブミュージックが基本となって流れますが、
DJさんによってバラバラです。VOCALOID楽曲も勿論流れますし、
普通の曲も流れます(=ボカロオンリーじゃないです
つまり…DJをプレイしているクリエイターさんが、
普段どんな曲を聴いているのか解る絶好の場所というワケです。
勿論、家じゃ出せないくらいのド迫力音量でお楽しみ頂けます♪

Twitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

皆さんのお越しをお待ちしております。
アクシスの場所はJR新南口を出て右へ道なりに進むとすぐです!

渋谷クラブアクシス公式サイト
http://www.axxcis.net/

LINKプレス版頒布のお知らせ

Posted by V_N feat.AVSS on 05.2011 雑記   0 trackback
ボーマス16にて「V_N feat.AVSS compilation album Vol.01 「Link」」
プレス版を頒布致します。

スペース「C-03:P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」にて委託頒布します。
頒布価格は1000円となります。

また、既にCD-R版をお持ちの方はプレス版を無料にて差し上げます。
(CDRをお持ち頂くか、自己申告制で)宜しくお願い致します。
売り上げは引き続き長期間にわたり続くであろう震災復興の力になれるよう、
募金や被災地への直接支援などに使用させて頂く予定です。

V_N16終了!&DJ講座レポ

Posted by V_N feat.AVSS on 24.2011 雑記   0 trackback
V_N col.16にお越し下さった方、ありがとうございました。
今回はDJ講座もあったりしていつもと少し違う形での
お届けとなりましたが如何でしたでしょうか。
djk01.jpg

セミナーに参加された方は実際に機材に触れる機会もあったりなんかして、
私も試しに少し覗いてみたのですが、皆さん真剣に
bakerさんとDa/Leさんの説明に聞き入ってました。
djk03.jpg
皆真剣でした
djk02.jpg
PCDJもバッチリなDDJ-TJ1

大変好評でしたので
また機会がありましたらこういった変則的な内容も
設けながら定期開催のV_Nを続けていければと思います。
Pioneer様ご協力ありがとうございました。

V_Nは毎月第四水曜日に開催です!
次回は3月23日に開催予定です。

V_N15お疲れ様でした、次回は2/23開催予定です!

Posted by V_N feat.AVSS on 27.2011 雑記   0 trackback
「V_N15」ご来場下さった方ありがとうございました。

気が付けばV_Nの後ろに付く数も結構な数字になってて
回数を重ねる度に、少しずつ洗練されていってるなと感じます。
少しでも楽しんで頂ける様に努力致しますので今後ともV_Nを宜しくお願いします。

さて、次回は2/23(水)に開催予定です。
スケジュール帳に書き込んでおいて下さいませ!

次回はもしかしたら久しぶりにaxxcis3F&4Fの
2フロア開催になるかもしれません、どうぞご期待下さい!

V_N13ご来場ありがとうございました

Posted by V_N feat.AVSS on 26.2010 雑記   0 trackback
IMG_0909.jpg
V_N13ご来場及びUSTREAMのご視聴ありがとうございました。
今回は通常のイベントにリリースパーティーという形を
プラスしてお届けしましたが如何でしたでしょうか?
今後とも様々な試みを試していけたらと思います。

さて、次回ですが、いよいよ年内最後となるV_N14、
12月22日(水)の開催です。

翌日が祝日という事もありますので、
是非これを機に来た事がないという方も遊びに来て下さいね。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 ホーム 

みんなのつぶやき

プロフィール

V_N feat.AVSS

Author:V_N feat.AVSS
VOCALOID界隈のクリエイター達を中心に創り上げるクラブイベントです。土日祝日の休日デイイベント開催へとシフトすることになり、今後は様々なクリエイターの発表の場として運営していきます。

QRコード

QRコード

